人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極ボッコミ日記 ~最後の一発~
こんにちは。
先日、速く走れる自転車を購入しました。
この夏、僕は風になるかもしれない。(知るかよ
車道をかっ飛ばし、道行くチャリをごぼう抜き、そして、

「スキンお願いします」

「僕風だから無理」

改めましてこんにちは、煙草です。
今日はちょっと長くなっちゃいそうだ。
いつもどおりの日記期待してた人ゴメンなさい。
団員は暇なときに、「あーあんな奴もいたなー」と思ったら読んでみてください。
もうINできないので言いたいことぶちまけます。
ちゃんとバイバイするの苦手なんだよね。

昨日の昼くらいに勝手に引退しました。
キャラも消し、課金もちょうど昨日で切れました。
団長始め、クランのみんなゴメンね。
色々思うとこもあってね・・・。

Lineageは元々、シリウスでやっていて、
DEがUPするちょっと前にWizをLv50目前まで育て、そこで引退しました。
来る日も来る日も狩り、ご飯を忘れ、お風呂を忘れ、
かなり廃な生活してました。
渡米生活が長い人が英語で夢を見るが如く、Lineageの夢見ることもあったよ・・・。
これじゃまずい、ってのと、ちょうどリアルで色んなことがあったので
シリウスはそこで引退。
8キロも落ちた体重を戻す為に運動を開始。
体重6キロ戻すのと、社会復帰に半年かかりました。
離れた友達と元に戻るってのは大変だと思った。

それから1年くらい経って、去年の10月くらいだったかな。
何となくまた暇つぶしにLineageやろう、
なんて思って公式からDLしてインストール、サーバー選びへ。
最終的にリゲルとアルタイルで迷って、TIが活発だったのでNonPvPのアルタイルに決定。
エルフならすぐお金貯まるし、フルゼルになればどこへでも行ける。
そこで最初にエルフ、温泉タバコを作り、ちまちまSIで狩りしてました。
バカなチャットメインで適当に狩り、あとは普通にリアルで過そうと思ってた。

アルタイルで復帰してまずビックリしたことは、
SI卒業して、Lv20超えた辺りでBB荒地で狩りしようと思い、
ワクワクしながら船賃を払い、グルーディオに着くとそこは火の海に。。
犬を取りに行こうとケントまで歩くとラスタバが出て瀕死になり帰還。
聞けばメインランドはどこもこんなことになっているらしい。
仕方がないのでTIでLv35まで上げることにした。
そこでナイトのNekomajinと出会い、
彼とその辺にいるWizナンパしてよく狩りにでかけていた。
この頃はもうホントに楽しかった。

Lv21くらいだったかな。
TIの宿屋前に変な奴いるなー、と思って話しかけてみた。
ホントに変な奴だった。
それが団長、白鴉ケルビム。ネタに生き、ネタの為に死ぬ。
あぁ探してたのはこんなクランだったぜ、と思ってとりあえず入ってみた。
その後クラハンでMLCに行き、7Fでドキドキするという
あの懐かしい思いが蘇る。
3Fの階段前で、変身する、しない、で団長と言い争ったの今でも覚えてる。
クラチャも賑やかで、僕のやりたいLineageはここにあると思った。

ある日ログインすると、これから今いる4人でアデン攻める、と言うので
自慢の+4ハンター持って参加した。
死んだ。
団長も死んだ。
でもとにかく楽しかった。
Lvも低いし、全然死んだことに凹むこともなく、してやったぜと思ってた。
やっぱり必死にやるよりこのくらいが一番楽しい、って思った。

やがてアルタイルで1ヶ月が経ち、やっとフルゼルダイで45になった。
単騎は火山まで。でもクラハンならどこへでも行けた。
もうこれ以上欲しいものないと思った。
死ぬと凹むし、これ以上は育ててもしょうがないと思った。
それで何となく引退しようと思って、クラコに物全部入れてログアウトした。
結果1週間ほどで復帰してしまうという、とても恥ずかしい行為をした。
このとき装備が全部が全部戻らなかったこともあって、
また1からやるのバカらしいと思ってRMTに手ぇ出しました。
ごめんなさい。メルからお金もらったって嘘ついてました。
2M買って、装備元に戻したらアデナなくなりました。
Rmterに対しては僕は文句は言えない・・・。
こんなに汚い身体でゴメン・・・。

それから数日経ち、「今日は2人でカスパでも食べよう」、
と言われて団長と2人でMLCでカスパ待ちしてた。
そしたら目の前に出やがった。
一生懸命頑張ってるのにエルフとプリじゃたかが知れてた。
POTが切れて2人して一度帰還、まだ間に合うんじゃないかと思って2人して戻った。
4匹全部2人で食べて、物凄く喜んでた。Allゴミだったのに。
これすっごいよく覚えてる。クラチャでみんなに自慢してた。

この頃、カスパーで成金になろうだなんて本気で想い始めた。
DEを作り45まで育て、MLC3Fに常時キャラ置いて、30分おきにエルフと交代。
もう腐るほど食べた。おかげでホントに成金になれた。
だけどこの辺から間違え始めてた。
でも気付けなかったよ・・・。

装備がよくなれば狩りももっと楽になると思ったし、
みんなでクラハンとかしても強ければ役に立てると思った。
疑ってる人いたかもしれないけど、OEはホントに成功してた。
後にも先にも、RMTはあの時の1回だけ。
48で死んで凹み、頭にきて+9BCにDai貼ると燃えた。
そのまま勢いづいて防具にもZelぺたぺた貼ってみた。
すると+9SGが出来上がり、某有名DEに45Mで売却。
装備を買い戻し、ALAを所持する身分になれた。

税率50%反対運動みたいな、あのアデン大規模攻めに参加して、
戦争の楽しさも体験した。
Lv48のエルフ、ミスタと2人でDVC6Fでずっと狩りできる、ってことが嬉しかった。
フェニ食べてB-スク出て、ボスを狩れる強さも体験した。

そしてこの間やっとの思いで49になる。もう絶対に死にたくない。
早朝に火山で1%を1時間40分で上げ、ZelDaiもポロポロ出るし、
もう当分単騎で狩りしてDKまで育てちゃおう、って本気で思った。
単騎が楽しくて効率もいいし、クラハンとかPTなんてしてられないやと思った。
POTのログで流されるクランチャットも、「まいっか」なんて思ってガツガツ狩りしてた。
それを10日くらい続けて15%まで上げてる間に色々考えてた。
このままDKなるまで単騎でやる、って言っても誰も止めなかったと思うし、
引退しなかったら多分やってたと思う。
じゃDKになったらちゃんとクラハンに参加するか、っていうと、
またそれも違う、ってDKなった時に思ってそうだなぁって。
結局、シリウスでやってた頃と同じになってたんだよね・・・。
Lvこそ49でも、やってることはその辺にいる超高レベルと同じだなーって。
昨日、午前中からお昼過ぎまで狩りしてる間に、また1%あげて、
途中でINした雪にもそっけない感じで狩り。
やりたかったLineageこんなんじゃなかったんだよ・・・。

ホントに最初から最後まで自分勝手でゴメンなさい。
もうきっと、Lineageやることないと思う。
でもね、ホントに楽しかった。ありがとね。

シャイはハックに気をつけてね。
犬大事に育ててあげて。Lv50なれるといいね。
オレオレ詐欺に気をつけて。絶対に装備返してとか言わないから、
僕みたいな人来ても絶対に渡さないで。

ラメとえいみー、いつもありがとう。仲がよい夫婦で素晴らしい。
でももう家出しちゃダメだぞ!(何

ほに、50おめでとう。その後課金切れたみたいであんまり会えなかったね。
曲がったことが嫌いなとこが素敵でした。

じご、いつもネタをありがとう。笑い死ぬかと思ったよ!よっこらせkk(うるせー
例の彼女、幸運を祈る!

まりあん、ファリ、セクハラばっかりでゴメンなさい・・・。
ちっともやめる気がなかったのはもっとゴメンなさい。

ちかちゃん、お宅のマグカップ使ってますよ!ははっはっは!
池袋近辺から「いい夫婦セット」注文されたら僕だと思ってくれ!(何

赤矢、日曜は妻と一緒にヨーカドーの朝市は今後も欠かしちゃダメだ!
耳まで真っ赤にして本気のエロスを語るあなたが素敵でした。
                「煙草、真珠はね、」

Good、捨てアカでINしすぎ!勉強頑張ってね!君ならきっと大丈夫。

Neko、アカハック気をつけてね。。あの時犬預かってくれてありがとう。
合言葉はよーおはよー。エント横殴り事件、忘れもしないぜ。

Robekaru、ちゃんと座ってリネしなさい。寝落ちしすぎ!ででっでっでこいやー。
夢幻でキャンセレ誤爆したのホントに怒ってないよ!プンプンっ!(?

アサシン、いつも元気そうでよかった。死に癖直さないとダメだぞー。
あひゃひゃひゃ@w@

じん、名前の最後に「j」つけたくらいじゃ日本人だと思ってもらえないぞ!
Robeとは対照的で、あんたいつ寝てるんだ!
あ、MWHあげるよ。好きに使ってー。

イケメン、なんだったっけな、、名前。。忘れたわけじゃないぞ(忘れてるじゃねーかよ
うん○こ貯めすぎだっていつも!したいときにしないと身体に悪いぞ!

Dainai、君がINすることで「あ、今日日曜日か」って思ってたのは僕だけじゃない。
わぁいちんこー。素敵をありがとう。

ろき、漢字の変換がわからないよ!家近かったね~。
昨日王子行ったんだぜー僕。

どす、勇気の指輪ありがとう。墓まで持ってくぜ。
てかね、、そのままキャラ消しちゃったのホントごめん。。返せばよかったね。。
海老で返すよ。(いらねーよ

雪、PC早く直るといいね。最後に装備やれなくて悪かった。
だってホントに燃えちゃったんだよ。これからもタイマンで相手悔しがらせてあげて!

サーヤ、最近キャラ変わってきてたから楽しみだったな~。
たまに会話噛みあってなかったのは僕の気のせいだ。

てぃあり、らてぃえら、最後までどっちがどっちかわからなかったよ。
ネカマの方がどっちだっけ?あ、両方か!(何

トゥリック、なんだかつかみ所ない感じがよかったよ。
この夏のテーマは、脱!48!だ!死ぬな!!!!

Dells、見てるかな。。見てないよね。。
ありがとね、いつも。ホント楽しかったよ。ギランのアジトの前でおしっこかけてるのは僕だ。
復帰当初言ってたことと全然違うことやっててダサいね僕。
結局引退しちゃったよ。ありがとね。

ミスタ、ゴメンね。50なれるまでDVC篭ろうって言ってたのに。。
息合いすぎて怖かったよ!ホント、いつも誘ってくれてありがとう。Lv50なってね!
アドバンス、出るといいね。でもきっとそれも都市伝説だぞ!
あと、内定決まっておめでとう!これで好きなだけできるぞリネ!
そして来年の4月の入社式には電話でこう言ってやりなさい。
「あ、お腹痛いので休みます」(ベタだなおい

団長・・・。
あれほど言われてたのにゴメンね。装備ね、全部燃やした。
でも今回は装備が燃えたから引退、ってわけじゃないよー。
ALAだけシャイにあげた。やっぱり燃えない防具購入したのは正解だったよ。
5%リングとかベルト、消耗品の類はその辺に捨てて回った。
最後くらいクラン倉庫にゴミ以外の物入れろよね・・・。ほんっとごめん!
アジト買えるといいね。サジ投げたとか言いまくっててごめん。
やりたいことしたのがいいよ、ゲームだから。プリ辛いしね。
それに、あなたあっての白鴉団だ。
2人で勧誘してる時が凄く楽しかった。

あ、あと、「おい俺の名前ねーぞ」って人ゴメンなさい。

なんだか謝ってばっかりだ!

もうね、ホントに楽しかった。ありがとう。
団長の言葉を借りるならば、

確かに友だった。

じゃみんな、またね。

一応メッセンジャー晒しとくね。
from_the_redwoods@hotmail.com
by shirokarasudan | 2005-06-10 08:06 | 煙草の日記
<< 白鴉団 団長の日記 ~その伍~ 白鴉団 団長の日記 ~その四~ >>