人気ブログランキング | 話題のタグを見る
極ボッコミ日記 ~5発目~
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_2133224.jpg

y!


極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_2133232.jpg




いっそくれるな!

・・・。
こんにちは、煙草です。
さぁ今日もダラっと5発目いってみよー!

日記を書き始めて1週間。
ネタクランに在籍しているせいか、ネタに困ることはあまりないのに
ネタが多すぎて選定に困ってる昨今です。

さて、今日は新団員が入団しました。
前々から仲良くしてくれてたどす君である。
紹介しよう。さぁ挨拶だどす。
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_21453776.jpg

よくできました。
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_2147826.jpg

極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_214814100.jpg

またヤラセかよ!

実はこのときミスタ、どす、僕の3人でDVCで狩りしてたのだが
突如として消えたミスタ。

極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_21531280.jpg

極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_21581343.jpg

どうやらミス帰還だったらしい。

話は脱線してしまったが、そういうわけでどす君が入団!
何故ミスタがブルマ履いてるのかは触れちゃいけない。

それよりもその画像貼りたいが為にミス帰還ネタ使ったのか
というような質問はしてはいけない。


新団員が入団すると、まずタイトルの希望があるかどうか、
それを聞くのが普通のようで、一応その辺はうちも普通なのでちゃんと聞いてます。
間違えても「お任せ」なんて言っちゃいけない。
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_229487.jpg

バカめ・・・。
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_2210422.jpg

この人にして、このタイトルあり。
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_2212719.jpg

団長が装備ごと消えてしまう心配があるので満場一致で変更を志願。
何故どすの方を心配をしないのか不思議でならない。
そうこうしてる内に微妙なタイトルに決定。
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_22151416.jpg

それを見ていた華水樹が
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_2216514.jpg

お嬢さんよく見なさい。
極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_22211026.jpg

ありがとう^^

白鴉団では不健康な男女を随時募集しています。


今日の思い出。

この道~は~~いつか来た~道~~♪

極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_22261624.jpg


あ~あ~♪


極ボッコミ日記 ~5発目~_d0049881_22282825.jpg

危な過ぎるだろ!

投票してくれると非常にありがたい!
by shirokarasudan | 2005-05-21 22:31 | 煙草の日記
<< 極ボッコミ日記 ~6発目~ 泡皇子ミスタの日記 1発射 >>