人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鴉団 団長の日記 ~フェチバトン~
フェチバトン・・・・

名前からして怪しさ満点なバトンが届いた・・・

自分のフェチなど紹介したところでどうなるんだろうか。







白鴉団 団長の日記 ~フェチバトン~_d0049881_14462321.gif


男 『ふ・・・・フェチか・・・・』

男 『今夜は君の為だけに僕のこだわりフェチを、
                         丹念に教え込んでいいかい?』


女 『 死 ね ! 』








絶対こうなる。間違いない。


うーん もっと、ナチュラルに言うべきだな・・・・・・・・・







白鴉団 団長の日記 ~フェチバトン~_d0049881_14462321.gif



男 『なぁ、俺のフェチを聞きたいかい?』



女 『 い ら ん 』




・・・・・・・・・・・・・


そもそもフェチとは何だろうか?



フェチとは「フェティシスト」の略であり、

特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示すものの事を指す。


そう、命を賭してまでのこだわりがあって初めてフェチと言えるのだ。



俺、尻が好き^^ だから尻フェチ^^



こんなもんでフェチなわけあるかぃ!!!!


 ・ それのみ執着せよ!!他のものは見るな!!

 ・ それを見るだけの為に生き、活目せよ!!

 ・ それに触れるだけの為に活動し、指に全神経を研ぎ澄ませ!!

 ・ それの為の犠牲など気にするな!!


これができてこそフェチと威風堂々と宣言できるのだ!




皆様にもこれでフェチを深く理解し、

好き程度ではフェチとは言えないことに気づいていただけただろう。

さて、それではフェチバトン書いてみます。






■あなたは何フェチですか?

肩幅。

抱きしめた時に肩幅がキュッとなる女性に、この命捨てても悔いは無い。


■異性を見る時、まず何処を見る?

顔です。

こればっかりは仕方ない。


■最近プッシュできる部位

難しいな

■異性の好きな部位5つ

肩幅、肩幅、肩幅、肩幅、肩幅

でも胸の尻も好きなんじゃ・・・・

それでも肩幅フェチと言えるのか・・・俺

否!!言えない!!

胸も好き!

尻も好き!

肩幅も好き!

女が好き!!


■フェチを感じる衣装は?

『高校制服』


■バトンを渡す5人

華水樹 ブルゲ エリー Cocolo 



なんか、フェチ説明する意味もなかったな・・・・

俺も、また フェチとは言えない一人であった・・・・・・・
by shirokarasudan | 2005-10-11 01:25 | 団長のリネ日記
<< 白鴉団 団長の日記 ~胸毛から... 白鴉団 団長の日記 ~長男の涙~ >>