人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ

白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_6334354.jpg
リネ内のすべての中国人はRMTの為に生息すると言っていい。(一部除く)


仕事いう肩書きを背負った人達に、ましてや顔を見合わせもしない環境で、

気配りや遠慮などが皆無に等しいのも当然。


ただただ金を稼ぐ為、行われる悪行。

シーフ、垢ハック、封鎖、狩場占拠、詐欺・・・・

被害は止まる事を知らない。


当然の如く、日本ユーザーに煙たがれ嫌われていく。

唯一、恨みが晴らせるPK可能フィールドでは、

中華サーチandデストロイ(発見次第殺す)が基本。


せめて、殺せるところで、なんとか沈めるしかない・・・・



これがNON-PVP鯖の限界。


もう、頼みの綱はNCJの対応。



その綱も頼りなく・・・・弱々しい・・・・




7月1日。マジ頼みますよ・・・・・・・NCJ様










ケルビムです。





でも、いい奴もいます。

それが彼・・・・

白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_620119.jpg


だいだい


毎回、会うたびにくれるエンチャ。

中華に珍しくシーフも一切しない。

白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_6232284.jpg


煙草と仲良かった事もあり、俺とも大の仲良しです。


なに中華と仲良くしてんだよ。なんて思う方もいるでしょう。



白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_8394299.jpg


でも、彼いい奴なんだもん!!
(基本的にローカルルール守らないチャイは、もちろん俺も嫌いです。)




たまに彼に21Fペア誘われ行きます。

白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_6271521.jpg


いらないって言ってるのに21スクおごってくれたりします。(やさしー)


コミニケーションの取り方は、互いに片言の英語と漢字混ぜたりで・・・・・

わからない単語も互いに多くあり、言いたいことが言えない、

言われていることが理解できないなど結構切ないことも多い。



そんな中でも、いろいろ興味深いことが聞けるので、

和訳してまとめて、会話形式で紹介。
(自分なりに勝手に解釈している部分もあります。)

以下 だいだい=D



俺『さ、最近、垢ハックはやってるよな・・』


D『そうだね。』


俺『ま、毎日、何時間ぐらい働いて、儲けてるわけ?』


D『12時間だね。通常は一つの垢を12時間交代で二人制でやってる。』

D『だいたい一日一垢1Mぐらい稼いでるね。』

D『僕は社長だから、この垢は僕専用さ。ウチだけで6垢所有してる。』



俺『すげぇ!!社長かよ!!でも、12時間とか結構きついっしょ?』


D『仕事といってもゲームだしね。楽しんでやってるよ。』

D『でも、多くの日本人は僕を見ただけで斬りかかってくるのがとても残念だ。』



俺『斬られるのはしょうがない。ルール無用の中国人が多すぎる。』

俺『シーフして来る奴は俺も斬ってるし・・・』

俺『中国人=悪という印象が日本ユーザーにはできてるから、』

俺『一人一人善い中華か判断してから斬るか決めようなんて人、少ないよ。』


D『TT』

D『なんか、斬られない方法無い?』



俺『名前がバレバレすぎるんだよ!!!wwww』

俺『もっと日本人がつけそうな名前にしたら?』


D『たとえば?』


俺『花子』


D『OH 花子 OK ありw^^』


俺『・・・・・まぁ』

俺『だから、なんだかんだで君の社員も何回か斬ったことあるかもだ・・・・』


D『ウチの社員もシーフはしないほうだから大丈夫かな。』

D『シーフが多いのは他社なんだ。』



俺『他にも何社かあるんだな・・・』


D『彼らのおかげでむしろ被害者はこっちだよ・・・』


俺『でも、まぁRMT目的で不法でリネにINしてるわけだから、』

俺『リスクはそれなりに覚悟するべきだろ。』


D『買う人がいるから、僕たちがいる。』

D『ニーズがなければ、とっくに潰れてるよ。』



俺『繁盛してりゃ、やめられないのも当然か。』

俺『買う側にも問題あるね。』

俺『アデナ買うなんて、もはやゲーム範囲超えてるし、』

俺『俺にはその気持ちはわからないけど・・・』
(でも、正直もし俺がリアル金ありあまってたら、
万が一でも買うかもしれないとも思ったりする)

俺『そういや7月1日から国外からの日本リネに繋げなくなるっぽいけど、』

俺『対策あるの?』


D『無い。』


俺『はははwんじゃ7月1日で終わり?』


D『終わらせやしないさ、なんとかする。』


俺『おう、だいだいならがんばってほしい。』





もし、7月1日以降にも、彼を発見した場合、

私まで一報ください・・・・・・・




今日のありがたやさん

白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_7554320.jpg
白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_7555730.jpg
白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_7561963.jpg
白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_756391.jpg
白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_756595.jpg
白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_7591685.jpg
白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_7592735.jpg



そして、遅くなりましたが・・・・・

白鴉団 団長の日記 ~その六~ 中華事情リサーチ_d0049881_802816.jpg


ラゴス武威50レベルおめでとう!!!!!
by shirokarasudan | 2005-06-21 06:08 | 団長のリネ日記
<< 白鴉団 団長の日記 ~その七~ よっこらせkk 1発目そして多... >>