極ボッコミ日記~3発目~
d0049881_12532311.jpg

こんにちは、煙草です。
今日は(昨日か)、メルーとペアで24Fへ。
これといったレアもなく、己のスキルのなさで何度か危ない橋を渡りつつも無事帰還。
その後日の丸のアジトにお邪魔して分配することに。

アジトに向かう途中でこんなもの発見。
d0049881_12562074.jpg

扉を開けて中に入れば痴漢トリプル戦以上は間違いなさそうだ。
マンザラでもないぜ。(爽

しばらくダラダラしてると、
d0049881_1258216.jpg

だそうで、なんたってお祭り好きだし
1Mも賞金あるんじゃ行かないわけにはいかないので行ってみる。
d0049881_12593586.jpg

結局ジャンケンでもDKに勝つことはできず・・・。
こんな感じで結構盛り上がってました。
夢をありがとう、がっつぷー。
d0049881_1332556.jpg


その夜。
DVCでクラハンするというので右2ドレで待ってたら
下のほうからドレイクが!!!
ちょうどエンチャントしたあとで、ちかくにハノーヴァがいてくれたので無事完食。
d0049881_13531100.jpg

わーい!
d0049881_136249.jpg

でも結果C-zelと判明。ksg!
そしてクラハン。
集団と同調とは恐ろしいもので一人が何かしだすと回りに伝染する。
d0049881_139123.jpg

そして
d0049881_1392747.jpg

そして
d0049881_1310148.jpg

どういうことなんだこれは。
d0049881_13105183.jpg

夢をありがとう。

言うまでもなく、レアはなく、帰還するとベレーサがいたので挨拶。
d0049881_13153991.jpg

ありがとうございました。
あ、なんか普通の日記みたいになってきた。
[PR]
# by shirokarasudan | 2005-05-17 13:18 | 煙草の日記
白鴉団  団長の日記 ~その壱~
d0049881_354168.jpg

本日の日記は、白鴉団 団長ことケルビムが担当する。

白鴉団オフィシャルサイト側の私の個人日記をこっちに移し、
今後はこちらで更新していくつもりだ。

リアル体験などもこっちに持ってきたかったのだが、無理なので

見たいという奇特な方は、オフィシャル白鴉団サイトのほうでご覧ください。




それでは団員の紹介からはじめようと思う。

まず新日記第一号に紹介するのは



寝落ち姫ことファリーヌ。



d0049881_4312225.jpg



オフィシャルサイトの団員帳にも説明があるとおり、

どこでも寝るという恐ろしい癖があり、

彼女が少しでも動かない、しゃべらない時間があれば、

団員全員が『まさか・・』と思ってしまう重い病気にかかっている・・・・・



本日も毎回うるさいほど繰り返される一連の会話。



d0049881_4323840.gif




だが、この5分後にもう返事はなく、

オーレンで蝋人形になっていた。 ||||||∥OTZ(たのむよ)








さて、日記も新しくなったので、ちと自己紹介。


見てのとおり、知ってる人もいると思うが

私のタイトルはアソコギネス

【アソコがギネス級】という意である。


いろいろ頭の中で想像ができると思う。


その想像をめぐらせてみてほしい・・・・



太いのであろうか・・・・・



でかいのであろうか・・・・・



長いのであろうか・・・・・



はたまた黒すぎるだけかもしれない・・・・・








だが、逆の可能性も否めない。

すべて、逆の可能性も大いにあるだろう。




真に残念ながら、ここでお見せするわけには行かない。



だが、あえて例を出せば・・・


d0049881_442197.jpg


これぐらいであろう!!!!





・・・・・・・お粗末でした。
[PR]
# by shirokarasudan | 2005-05-17 04:18 | 団長のリネ日記
極ボッコミ日記~2発目~
d0049881_75691.jpg
d0049881_7574928.jpg

あーやっぱり!(そらそうだ

最近、誰が言い出したのかログインすると「おっぱ~い」って挨拶する人が増えてきた。
勘違いしてはならない。
おっぱいは挨拶ではなく夢だ。(お前が勘違いしてるだろ
あまりにイカれた団員が多いため、マトモな人ほど早々と抜けていくようです。
つまり、古株は相当腐っていると考えてよい。
繰り返されるセクハラに耐えているファリーヌとまりあんには頭が下がる思いです。
ごめんねいつも。ホントに反省してます。






d0049881_7223376.jpg

反省してんのかよ!

・・・はい。
まだ始まったばっかりだしダラっと更新していきましょうかね~。
こんにちわ、また煙草です。

今日は団長とベレーサとめるりんの4人でFIへ。
d0049881_79264.jpg

前後の会話は気にしちゃいけない。
やっぱりレアなど出るはずもなく無事終了。
毎回期待してるのに出たことないや。

団員のちかちゃんが、ここ3日でスク2枚出したらしい!
おめでとう!(ちっ

そのあとはTOI31Fへクラハンへ。
d0049881_728242.jpg

僕クラスになると、これが挨拶にしか見えなくなってくる。(痛
このクラハンに、こないだ入った超期待の新人ティアリとらてぃえらも参加。
なんと若干Lv14!おっぱい出してニューヨーク歩いてるのと同じくらい危険だ!
もう既にクランに馴染んでる辺りから、輝かしい未来が予想される。
おめでとう!そしてようこそ白鴉団へ!かわいそう!

かわいそう?

開始早々らてぃEND!
d0049881_7371011.jpg

どうやら相当気持ちいいらしい。

d0049881_7414654.jpg

ははっははは!Darkcherry絶句。
一体どうしたっていうんだ。ねぇ団長。
d0049881_7454947.jpg

そうなんだ、ありがとう。
2ENDもして辛かっただろらてぃ・・・。
さぁ僕を食べて元気をだして!

d0049881_751016.jpg

きっも!


今日のありがたいお言葉。
d0049881_8119100.jpg


この画像ちょっと範囲拡大すると・・・。

d0049881_821677.jpg

ヤラセかよ!
[PR]
# by shirokarasudan | 2005-05-16 08:04 | 煙草の日記
日記って
最初のページだけは何故か字が綺麗だったりしたよね。
こんにちは、煙草です。

今日からブログが勝手に始まることになったんだけども、
初日からもうネタがない、っていうのはどういうことだ。(知るかよ

そうそう、先日アデン防衛戦に参加したんです。
d0049881_11213698.jpg

こんな感じで結構な規模!
d0049881_1130124.jpg

飛ばされてトボトボ歩きながらHP回復>POT補充

そして・・・


戦線復帰!

d0049881_11355454.jpg

うぉー大暴れしてやるぜ!はっはーい!

高鳴る鼓動・・・。

そこら中で聞こえる鳴り止まない断末魔・・・。

白く光っては飛ばされる戦士達・・・。

そして降り注ぐ矢・・・。





d0049881_11373742.jpg

降り注ぎ過ぎだろ!


粘り負けで3END!
何気に凄く必死で全然SS撮れなくてリネ関係ない画像ばっかりなのは内緒だ!(何

・・・はい。
こんな感じでですね、一般人を多く含む結構な人数で防衛した結果
無事、僕らのジュース屋は守られた。

僕みたいな一般人が戦争の面白さを知って今は参加してるかもしれないけど
そのうちだんだん寂れてきて、また取られたりするのかな・・・。

アルタイルの明日はどっちだ。
なぁそっと教えてくれよDainai・・・。
d0049881_11461314.jpg


ありがとうございました。
[PR]
# by shirokarasudan | 2005-05-15 11:48 | 煙草の日記
テスト
d0049881_23293968.jpg

d0049881_22255773.jpg

[PR]
# by shirokarasudan | 2001-01-01 00:00 | 団長のリアル日記