「ほっ」と。キャンペーン
<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
移転です。
温泉タバコという男がこのブログを立ち上げてくれて・・・もう・・・
あれ何年たった?
忘れたけど、ほんと長い事ココで不定期なりにいろいろ書いてきた。

思い出もある。
名残惜しいのもある。

しかし、エキサイトブログって、ホントやれること限られてる。
もうここらが潮時だと。



さらにそれに加え、もうリネもなかなかできないので、

この機に、自分の人生を振り返るブログをリメイク的に作ってみようと提案。

ブログランキングとかにも載せて自分がどこまでいけるか試したくなった。

まぁ、どうせ更新スピード変わらんし、たいした事無く終わるだろうけどね・・・・




とりあえず、本当にネタだらけの人生だったので、自分自身が体験したこと、
あるいは友達から聞いた話しなどを書いていこうと、隠れて作っていた。


ある程度、新しく書けた話などもあるから、コレを機に移転しようかなと。


余すことなく自分の経験を載せようと思ってるので、
このブログで書いたリネ以外のリアル日記もちょっと文を変えてリメイクして載せてます。

新しく更新されたと思ったら、あれ?コレ前見たやんなんて、、、
このブログから見た方は、思うこともあるでしょう。



まぁ、結局のところあんまスタイルは変わりません。



リアル日記だけになったと思って結構です。

新しいほうでも、ココと同じようにコメントくれなw
素直に感想はほしい。
まってっからwwww





移転先

【新ブログ】ここをクリック
[PR]
by shirokarasudan | 2008-08-29 00:46 | 団長のリアル日記