<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
白鴉団 団長のリネ日記 ~かっこいいブルート~
TIでふざけてたらできたミラクルなブルート変身。

d0049881_6103387.jpg


毎日ジム通って、鬼カッコよくなったブルートの図。





なにげにアデン戦争見学しに行ったら、

ものすごい強そうな名前がいた。





d0049881_6115736.jpg



そwんwごwはwんwワwロwスwwwwwwwww


バリバリ強そうやんけWWWWWW
是非DKにしていただきたい。
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-23 06:13 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長のリアル日記 ~愛車~
俺の愛車はライフです。

旧式でもうかれこれ10万キロ。

もうボロボロです。


運転中ハンドルを曲げれば、とてつもなくカラカラといい声で車が泣きます。


後部座席左の窓は開きますが、


閉まりません。


閉めるときだけ手でごり押しで上にあげるハメになるので、半分手動です。

何も知らず、開けた人は、めちゃくちゃあせります。

自分が壊したと思ってしまうのか、私に黙ってばれないように直そうとします。





この前は、助手席側のドア下のエアロが外れ、引きずって運転してました。

常に音楽爆音なので、何も気づかず走っていると、

やけに、左のドアミラーが明るい。



なんていうかまぁ、



d0049881_8425527.jpg




左側だけBACK TO THE FUTURE
しながら走ってた。


絶妙のバランスでついているため、デコボコ道路だと衝撃により、エアロが外れます。

いちいち降りてまたつけるという作業がだるい。


いや、直せや!!という考えはもっともなんですが、

自分は、車にぜんぜんこだわらない性格の為、

金かかるのは嫌だし、とりあえず動けばいいや感覚の

ぜんぜん車に優しくない感性の持ち主なのです。


てか、ココまでボロボロになるとだんだんかわいく見えてくる。



曲がればカラカラ。

窓を開ければ、手動にはや代わり。

ちょっとの衝撃でオートマチックにBack To The Future!


なんてかわいいんだ!!!

かわいすぎるぜ!!!おまえ!!!

でも、女の子を乗せればさすがに引かれます。



『なんか、カラカラ言ってるよ。』

『これは、美しい道路の流れに沿うように車が奏でるメロディなんだよ。』



『なんか、窓閉まらないんだけど、、、』

『俺の言うことだけ聞くようにできてるんだよ。
 まぁ、見てな・・・・ん?こいつ、今日は不機嫌だな。
 よし、無理矢理でも言うこと聞かせるか。』



『なんか、後ろから火ふいてるよ。』

『これ、実はデロリアンなんだ。
 俺と君との未来へトラベルしてみようか。』



冗談っぽく、おもしろおかしく、実際にノンフィクションでコレを言いますが、

ドン引きです。

確実なるドン引きが待っています。


次の車検も近いし、いっちょ奮発して直してやるか・・・・・
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-20 09:02 | 団長のリアル日記
白鴉団 団長のリネ日記 ~御託~

d0049881_18301583.jpg


(もう辞典でもモロばれだし、名前出してまえ!)


『なんで、そのクランいったん?』

っていう言葉をもう何人もの知り合いから尋ねられた。
中には裏切られたに似た感情を抱いた人もいたと思う。

覚悟はしてたが、理由はPKがしたいとかそんなんじゃなく、
(そもそもPKクランではない)
クソ単純で、とりあえず、自分では成し得なかった、
ボス狩りクランとはどのようなものかを見たかっただけ。

見回り、時間、傲慢高層、倒し方、てかボスが見たい!!!

それなら他クランもあっただろうと思われるだろうが、
はじめはTHいこうとしたらプリいなかったw
結構待ったけど、ぜんぜん現れず、PKクランじゃないならまぁいいや的に、
ゴリ適当な勢いでここに入った。

なんかありゃ抜けようって気軽な気持ちが、今はしばらくいてみようって思ってる。
今じゃ、リネ世間的には俺はクズに見えるかもしれん。


クランを捨て、元PKに行った。


白鴉団員をそんな軽率な目で見た事はないけど、

極論で言うとコレも間違いないことになる。



ただ、皆がこのクランを嫌う理由には、イメージが先行しているところがあると思う。


悪の集団、最低なクラン、人殺す事が楽しみ、MPK愛してる・・・

そんなクランじゃもちろんございませんWWWWWWWWWWW

まぁ、イメージ先行しても仕方ないところはうなるほどあるけどね。


俺ももちろん、クラン内で、

あ、こいつに斬られた。

こいつに殺された。

ってのはもちろんいる。

もうPKじゃなくなったよ、だから良いクランだよ。

だから、そこに入った俺大丈夫^^

そんな厚かましいことを言ってるわけでもないんやけど、
旗で判断せず、個人で判断する目を持っていいんじゃねーかと、


中華コロスって皆言うけど、
中華の中にはいい奴もいる。

中華というだけでとりあえず殺す!!と

そのクランだから悪者だ!

って一緒な考えやろと思うわけですな。
そんな考えじゃ駄目じゃねーかと、


まぁ、俺だけ、いい人と見てくれと言いたいわけじゃないよ!そこは誤解しないでほしい。
めちゃくちゃいい奴もいるんだってココも!!


ここだけでもなく、すべてのクランもそういう目で見てほしい。
ってのは、我侭で厚かましい意見なんかなぁ・・・・・
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-12 18:56 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長の日記 ~逃亡~
最近、プリ業を停止させ、逆に別クランのクラン員となっています。


と言うのも、もうかれこれ1STからいきなりプリで、

途中からプリメインではなかったにしろ、ずーーっと3年ぐらいクランのトップをやり続け、

運営してきたわけで、すごい他のクランも見てみたい、

クラン員となってちょい楽な立場になりたいという欲望がガンガンあったわけですな。


まぁ、今までプリといってもたいしたことはしてないんですが^^;


でも、団員はほっとけないみたいな葛藤がずっとあった。


最近、しばらくINしてない時期を境に、引退だ、休止だのでだいぶ団員も減り、

勧誘もせず放置癖がついて、ちんたらやってると、

明日はどっちだ・・・・的なクソボロいクランと化したので、

いろんなタイミング的にも今だとw

今しかねぇ!!と



それで、ずっといてくれた団員をアサシンのクランにほぼ移住させ、

元団員には悪いんやけど、すごい今は羽伸ばしてリネやってます。


皆、団長は今日も元気だぉ^c^

うひひひひひひうひひひ・・・・


まぁ、ゴンゴン羽伸ばしすぎてNEXT LEVELというクランに入ったわけですが、


d0049881_424933.jpg

(※サブエルフ:名前は今は明かせません。てか知り合いほぼ知ってるけど^^;)


まぁ、旗が隕石なワケで・・・・・

おもっきりコメッツの旗なワケで・・・・・


今まで散々PKクランに斬られ、斬ったり、殺されたり、殺したりを繰り返して、

てか、9割がた殺されてたけど^^;

FI占拠とかMPKとかのイメージもあるし、

正直、始めはぜんぜん気が進まなかった。

でも、強い誘いもあり、事情も聞いてみると、

どうやらPKクランは二つに分かれ、

かたっぽはPK、MPKは基本的にしない、いい子ちゃんのクランになったんだと。


まぁ、覗くだけでいいかと入ってみたら、かなりおもしろく、

何より勉強になる部分も多いので常駐しています。




ギラン掲示板とかですっげ叩かれてるけど、思ったほど悪くないクラン。



てか、ギラン掲示板最近面白いねw熱いw



てな、わけでもう団長でもないんやけど、周囲からの愛称が団長になりすぎて、

タイトルでもまだ団長面してます^^;
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-03 02:29 | 団長のリネ日記