<   2006年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
白鴉団 団長の日記 ~年の末に我が身振り返り~
さてさて、今年も残すところ今日のみ。

年末には忘年会でわんさか飲み、
正月には新年会でわんさか飲む。

休みが終わったら、おまえ誰!!!???

と言われるぐらい正月太りしそうに思うこの時期。

ただ、謎にめちゃくちゃ食って飲む人間なのに、
今のところ人生で一度も肥満を体験したことがございません。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだが、もう今日寝た夢を初夢と言うわけです。


夢と言えば、昔リネにめちゃくちゃはまってた時期、
ちょうどFIもまだ占領されてなく、もう毎日こもってる頃によく見る夢があった。


楽しく狩りをしている画面がまず見えてくる。

ふと気がつくと、わんさかモンスが山のようにやってきていることに気づく。


ちょwwwwやばwww死ぬ!飛びたい!!でもFI!!!



めちゃくちゃ逃げろ逃げろとマウス押すんだけど、
やたら動きが遅くて、スッゲじれったい歩き方をする。
こりゃ変身するしかないと、変身スクロールを使うが、
一生懸命ドワかコカを探すうちに敵がガンガン迫ってきて・・・・

えーい!!もうこれでいい!!!

と、てんぱって牛になる。

お尻をガンガンミノに殴られ、ドレイクの鬼のストーカーブレスで、
ものすごく無念な『ブモゥ・・・』と言う泣き声がこだまして死んでいく・・・



みたいなメッチャしょうもない夢でうならされ、
起きても夢か現実かわからず、おもわずINして確認する。

『あー経験へってない。夢か・・・・よかった~。』

なんて胸をなでおろして、自分でも末期だなと思う時期があったw

最近では、とんとリネの夢を見なくなり、
もうちょいで初夢と言う時に今日ものすごく久しぶりにリネの夢を見た。


影の神殿の外で、もくもくとこもり続け狩している俺。
なぜか、今の現状カルマが調べられるシステムがあり、
そのカルマが上がる様をニヤニヤ見ながら狩している夢。


起きた時ホント最悪な気分で、何でこんな夢見るんだとめちゃくちゃ後悔した。
おいおい、コレ初夢なら泣くぞと・・・・


そんな時に温泉煙草と言う男が、あるときにふとポツリとつぶやいた言葉を思い出した。




『リアルでゴミが落ちたとき、マウスでクリックして拾おうとしだしたら末期だ。』



んな事あるわけないだろ!!Wwww
[PR]
by shirokarasudan | 2006-12-31 04:27 | 団長のリアル日記
白鴉団 団長の日記 ~破壊神 萌え~

突然ですが、パソコンが壊れました。

漫画みたいな壊れ方しました。


原因はWI○○Yです。

WI○○Yとは、簡単に説明すると欲しい物が何でも取れちゃうソフトなんです。

ワオ!どらえもんぐらい便利だー!!ヒャッホー!!


ものすごい無邪気なこの考えが爆弾でした。



ワンパクにもデ○ノートの映画前編みたいー!!!!

とダウンロード・・・・・・・




オシオシ取れたぞと、

一応ウィルススキャンして大丈夫なことで警戒心はぶっきらぼうに飛んでった。


さてダブルクリックと・・・・・










ウィィィィ カカカカカカ・・・




d0049881_1118153.jpg






ん?なに?ナンデスカコレ・・・・

オデン?意味わからん、消そう。え?あれ?


フリーズしたwwwwwwwwwwwww




うんともスンとも言わなくなったパソコン。

拷問の如く、永遠に画面いっぱいに出ているこの画像。





嫌な予感がした・・・

とっさに強制に電源を落として、再起動。







ん?





ちょwwww

デスクトップのファイル

全部この画像に変身してるwwww




ぎゃああああああああああああ!!!

オレの宝物達が全部この画像に!!!!

これも!!!ここもか!!!

まさか!!!ここは?

ここもかああああああああああああああああああ!!!

無残にもこの画像ファイルで全て埋め尽くされたマイパソコン。






後に当然リネの全てのファイルでさえ全部この画像になっていたことに気づく。

ああ、そうかとリネ再ダウンロードを余儀なくしなきゃならないことを理解する。


いや、理解したくなかった・・・・




さようなら・・・・  


俺の娘達よ・・・・・・

















このウィルス作ったやつを心底キモイと言いたい。

俺の娘達を返してほしい。




そして二度とWI○○Yをしないと誓った2週間後に、無念にもパソコンは死にました。


あの時、すぐにオデンを買いに行かなかったことを死ぬほど後悔しています。
[PR]
by shirokarasudan | 2006-12-17 11:21 | 団長のリアル日記
白鴉団 団長の日記 ~3分天下~
出陣の声に兵達は雄叫びを上げた。

叫び声でもあった・・・

血塗られた戦を呆然と後ろで傍観しつつ、

ついに・・・・

ついに・・・・









d0049881_1056319.jpg

とったどォォォォォォォォ!!!


PS

彼は、この3分後にくるDK達によって、これ以上ない笑顔と共にニッコリと昇天した。
[PR]
by shirokarasudan | 2006-12-16 10:58 | 団長のリネ日記