<   2005年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧
極ボッコミ日記 ~9発目~
d0049881_20382561.jpg

d0049881_20401132.jpg

目覚まし時計って時間セットするときに
何故か1回転させて鳴るか確めていませんか?
こんにちは、煙草です。
9発目いってみよー!

この間、なんとなしにYahoo!!で検索してみたんです。
d0049881_20442317.jpg

ほう、なるほど。どれどれ。
d0049881_20481052.jpg

な、、なんですってー!
やってらんねーよ!そんなこと僕が言うわけないだろ。
何だよ衝撃発言って・・・。
ったく。。やれやれだぜ。
d0049881_20502175.jpg

早速飛んでそのページを見ることに。
d0049881_20525160.jpg


言ってるぅー!

d0049881_2105580.jpg

ありがとうございました!

狩り中に唯一撮れたSSがこれって・・・。

只今リネランキング登録中!組織票大歓迎!クリッククリック!
強く押す
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-30 21:08 | 煙草の日記
極ボッコミ日記 ~8発目~
d0049881_1821041.jpg

はずれー!
d0049881_1832275.jpg

d0049881_184855.jpg

荒れるクランチャット。
人の家の麦茶って何故不味いのか、こんにちは、煙草です。
7発目いってみよー!

昨日、うちのクランの看板ナイトほにがLv50を達成しました!
うちでは初のLv50!凄いよほに!
よく頑張ったね!おめでとう!ご褒美だ!



d0049881_18101265.jpg

何これ!きっも!

で、ほにくん、Lv50になってまず何がしたい。
d0049881_18135837.jpg

またそんなご謙遜を。

全茶でおめでとう言わない約束を無理やり押し付けられ、
ひっそりとDEC前でリザでも狩りながらおめでとう式。
d0049881_18161046.jpg

この写真はあらかた食べた後で、こうなる前はリザに追われて必死のほに。
d0049881_181912.jpg

そしておめでとう!
d0049881_18212632.jpg

かけつけてくれたボスに殴られて赤く光るほに。
そして
d0049881_18234887.jpg

かっこよくナイトの強さを証明してくれたほに!



とにかくホントにおめでとう!

みなさんにお願いです。
本人たっての希望なので全茶でのおめでとうは絶対にしないでください。
いいですか、絶対にしないでくださいよ。
いいって言うまで絶対にしないで下さいね。(何


はい、というわけで今日のありがたいお言葉。
d0049881_1834380.jpg

ミス。
d0049881_1835498.jpg

ありがとう!
d0049881_18355842.jpg

久しぶり!そしてありがとう!



只今リネランキング登録中!組織票大歓迎!クリッククリック!
強く押す
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-29 18:48 | 煙草の日記
極ボッコミ日記 ~7発目~
d0049881_9532965.jpg




暑かったり寒かったり、これじゃ身体壊します。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、煙草です。
なんだかんだでもう7発目!ダラっといってみよ~。

団長が頭が痛いと言い残し、落ちる。
あぁ僕らの団長。
団員一同が心配する中、
d0049881_9564892.jpg

おお、おかえりパパ。
不安を抑えきれず、流されるログ。
d0049881_958856.jpg

d0049881_1064666.jpg

心配してたんだぜ。
d0049881_103397.jpg

頭、異常なし!(いかにもやばそうだろ


・・・はい。
僕の日記には団長が出てくることが多く、よく一緒にいるせいか
「ホモなんですか?」と聞かれることがある。
んなことあってたまるかいな!!!!!!!!
d0049881_10191030.jpg

d0049881_10191915.jpg

どんとこい!*嘘です。

僕の日記のコンセプトは、今日ボス食べていい物出た、とかよりも、
いかにこの白鴉団が素晴らしいかを綴ろうと思ってます。
常時募集してるので希望者はWisください!

今日のありがたいお言葉。
d0049881_10245966.jpg
d0049881_1025496.jpg
d0049881_10264015.jpg
d0049881_10272791.jpg

あ、何か1個間違えた。

見てくれてありがとうー。
只今リネランキング登録中!組織票大歓迎!クリッククリック!
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-26 10:30 | 煙草の日記
白鴉団 団長の日記 ~その参~
この方が効率がいい、無駄が省ける。

突き詰めた終着駅までの障害物の無い鉄道。

そんなレールをせっせと作って、そのレール上だけで行動するようになる。

だが、一見無駄に思えることこそ私は大切に思う。



鉄道とはと書く。



盲目に終着駅まで行こうとして置いてきた、落ちても気づかなかったモノははかり知れない。



当団では無駄しかしません。(それもどうかと思う)




ケルビムです。




さて、白鴉団員紹介2 みすた5号


d0049881_22135481.jpg



彼は途方も無くソープを愛した・・・・愛しすぎた。

ナイスガイであり、ソープガイ。

そして、彼は生まれ変わった。





d0049881_22161382.jpg



泡皇子ミスタへと・・・・・・泡の王へと・・・・・


私とちかとミスタでFI。

こもり続けるミノゾーン。されど出ない古代スク。

あきらめの色の染まっていくパーティ。


『希望を捨てるな!』ミスタは言う。

d0049881_22194377.jpg


そうだ。

きっと出る。

d0049881_2221994.jpg


彼はいつだって励ます係りだ。

団員への気配りは絶やさない。






d0049881_22221357.jpg






d0049881_22224214.jpg

逝ってこい!!!!
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-25 22:24 | 団長のリネ日記
極ボッコミ日記 ~6発目~
d0049881_2332341.jpg

こんにちは、最近は切符の自販機のタッチパネルに
中々反応してもらえない煙草です。
さーて6発目いってみよー。

団長、ちかちゃん、ファリーヌで狩りをしてるFIへ、後から合流することに。
d0049881_2382352.jpg

的確なアドバイスにより、このときトイレに行く僕であった。
ミノ狩りにも飽きてきて、ドッペでも狩ろうということでドッペゾーンへ。
ダサい方のウェアウルフに遭遇するたびにキモいと連呼する団長。
d0049881_2423295.jpg

でもそれ、中にバイトのおっさんが入ってるよ!
中の人も大変だな!

d0049881_2444145.jpg

この姿で家族4人養ってるおっさんのことを考えたら
僕は気楽にFIで狩りができないのである。

その後、団長が落ちて3人で少しだけ狩ることに。
d0049881_2492447.jpg

この時点で結構な時間が経ってたので、消耗品も切れてきて、
お土産もなく本土へ帰還。
そこで清算を済まし、さて帰還しましょうというとこで
d0049881_2513331.jpg

5秒経過・・・。

・・・・。

d0049881_2523350.jpg

おいまたかよ!
さいわい、ハイネだったので毒クモ探してくることに。
こんなときばっかり全然出没してくれないクモ。
d0049881_2554567.jpg

探してる間に、起きたと連絡があったので戻ることに。
心配して現れたミスタ。
d0049881_259170.jpg

本人に状況説明。
d0049881_355397.jpg

あんたいつだってそうだ!ちょっと黙るとホントに寝てる!
みんなに心配させてどういうつもりだ!謝れ!

そして満を持して亀に乗り一言
d0049881_31939.jpg

これで許してもらえる辺りに、女エルフのずるさを感じてしまうのである。(凹
ありがとうございました。

只今リネランキング登録中!組織票大歓迎!クリッククリック!
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-24 03:15 | 煙草の日記
極ボッコミ日記 ~5発目~
d0049881_2133224.jpg

y!


d0049881_2133232.jpg




いっそくれるな!

・・・。
こんにちは、煙草です。
さぁ今日もダラっと5発目いってみよー!

日記を書き始めて1週間。
ネタクランに在籍しているせいか、ネタに困ることはあまりないのに
ネタが多すぎて選定に困ってる昨今です。

さて、今日は新団員が入団しました。
前々から仲良くしてくれてたどす君である。
紹介しよう。さぁ挨拶だどす。
d0049881_21453776.jpg

よくできました。
d0049881_2147826.jpg

d0049881_214814100.jpg

またヤラセかよ!

実はこのときミスタ、どす、僕の3人でDVCで狩りしてたのだが
突如として消えたミスタ。

d0049881_21531280.jpg

d0049881_21581343.jpg

どうやらミス帰還だったらしい。

話は脱線してしまったが、そういうわけでどす君が入団!
何故ミスタがブルマ履いてるのかは触れちゃいけない。

それよりもその画像貼りたいが為にミス帰還ネタ使ったのか
というような質問はしてはいけない。


新団員が入団すると、まずタイトルの希望があるかどうか、
それを聞くのが普通のようで、一応その辺はうちも普通なのでちゃんと聞いてます。
間違えても「お任せ」なんて言っちゃいけない。
d0049881_229487.jpg

バカめ・・・。
d0049881_2210422.jpg

この人にして、このタイトルあり。
d0049881_2212719.jpg

団長が装備ごと消えてしまう心配があるので満場一致で変更を志願。
何故どすの方を心配をしないのか不思議でならない。
そうこうしてる内に微妙なタイトルに決定。
d0049881_22151416.jpg

それを見ていた華水樹が
d0049881_2216514.jpg

お嬢さんよく見なさい。
d0049881_22211026.jpg

ありがとう^^

白鴉団では不健康な男女を随時募集しています。


今日の思い出。

この道~は~~いつか来た~道~~♪

d0049881_22261624.jpg


あ~あ~♪


d0049881_22282825.jpg

危な過ぎるだろ!

投票してくれると非常にありがたい!
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-21 22:31 | 煙草の日記
泡皇子ミスタの日記 1発射


どうもミスタです。
今日から書いてみようと思います。

この白鴉団の日記が、団長温泉煙草によって
お馬鹿日記にならないようにするのが私の役目です。


今日、私が毎日毎日ムスコ のようにシゴキあげた犬っころが
LV40になりました。
d0049881_21125432.jpg

d0049881_2121415.jpg


.....うれしいことです。

あ、今日私のLVも48になりました。^^;

お初顔合わせのどすさんと狩りにいきました。
鴉に今必要なのは真面目な人です。

私はクランの今後を占うどすさんを観察してみることにしました。
d0049881_21284125.jpg

うんこ。うんこかよ!!!


     まさか。そんなはずない。
d0049881_21332349.jpg


     ふへへ。
d0049881_21345874.jpg


     tt


あ、これから日記書いていくので顔出しときます。
これからもよろしくお願いします。
d0049881_21422653.jpg

[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-21 21:47
白鴉団 団長の日記 ~その弐~
ケルビムです。


毎年、この月になると【今年の夏こそは遊びまくろう!!】と決め込む。

結局、たいして遊ばずに 暇でもゴロゴロして時間を潰していくものだ。


振り返って、【今年の夏は遊んだな】と満足いく夏は少ない。

黄金のパターンである。



最近リネでも、【もう死なない!】と決め込み、そして死ぬ。


d0049881_6573637.jpg



ガンガン死ぬ。


d0049881_6573637.jpg



もうガンガン・・・。


d0049881_6573637.jpg



・・・・・・。



d0049881_6532299.jpg


死にすぎ!!!




たかがリネ。 されどリネ。

ゲームだし・・・なんて思いながらもしっかり凹む。



今回は短いがこれぐらいで・・・
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-20 07:01 | 団長のリネ日記
極ボッコミ日記 ~4発目~
d0049881_605638.jpg

前後の会話は気にしちゃいけない。

こんにちは、煙草です。なんとかダラっと4回目行ってみよ~。
今日は鈴木さんとペアでジャイアント狩りへ。(誰だ鈴木さん

同じクラン員なのに、名前の読み方わからないの内緒です。

今日わかったことは、
ジャイアントがベルトを落とすというのは都市伝説だということだ。(凹

そうこうしてるうちに、団長のDEと2人でMLCへマゾ狩り決行。
あらこんちわーグリ~。
d0049881_654519.jpg

謎のプレイヤー発見。こういう名前の人多いね~。
一応挨拶してみることに。
d0049881_662941.jpg

しっかりシカトされて凹んでるところに
上ドレにBE出てるとベレーサが教えてくれたので急いで行ってみる!

満を持して気違○いコンビ登場!どこ伏せてんだ
ヒーローは遅れてやってくる!!!うわーここ効果音欲しい!








「なぁに大丈夫さお嬢さん、後は僕ら2人に任せておきな(爽」







d0049881_616485.jpg

うほっ!


・・・はい。
結局何も出ず!団長を盾に使ったお陰で危うい場面もなく無事完食。

そこに遅れて現れた第一発見者ベレーサにEND報告。
d0049881_6222653.jpg

毎度これしか言ってないように感じるのはきっと気のせいだ。


今日のありがたいお言葉。
話題は何故かこないだの団長の日記、アソコギネスへ。
彼は言う、
d0049881_6253880.jpg



そして僕は思う。


ローマは一日にしてならず。


そう、日々鍛錬を怠るな。





よいしょっと☆
d0049881_6283254.jpg

見てくれてありがとう・・・。
愛してます。
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-19 06:29 | 煙草の日記
極ボッコミ日記~3発目~
d0049881_12532311.jpg

こんにちは、煙草です。
今日は(昨日か)、メルーとペアで24Fへ。
これといったレアもなく、己のスキルのなさで何度か危ない橋を渡りつつも無事帰還。
その後日の丸のアジトにお邪魔して分配することに。

アジトに向かう途中でこんなもの発見。
d0049881_12562074.jpg

扉を開けて中に入れば痴漢トリプル戦以上は間違いなさそうだ。
マンザラでもないぜ。(爽

しばらくダラダラしてると、
d0049881_1258216.jpg

だそうで、なんたってお祭り好きだし
1Mも賞金あるんじゃ行かないわけにはいかないので行ってみる。
d0049881_12593586.jpg

結局ジャンケンでもDKに勝つことはできず・・・。
こんな感じで結構盛り上がってました。
夢をありがとう、がっつぷー。
d0049881_1332556.jpg


その夜。
DVCでクラハンするというので右2ドレで待ってたら
下のほうからドレイクが!!!
ちょうどエンチャントしたあとで、ちかくにハノーヴァがいてくれたので無事完食。
d0049881_13531100.jpg

わーい!
d0049881_136249.jpg

でも結果C-zelと判明。ksg!
そしてクラハン。
集団と同調とは恐ろしいもので一人が何かしだすと回りに伝染する。
d0049881_139123.jpg

そして
d0049881_1392747.jpg

そして
d0049881_1310148.jpg

どういうことなんだこれは。
d0049881_13105183.jpg

夢をありがとう。

言うまでもなく、レアはなく、帰還するとベレーサがいたので挨拶。
d0049881_13153991.jpg

ありがとうございました。
あ、なんか普通の日記みたいになってきた。
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-17 13:18 | 煙草の日記