カテゴリ:団長のリネ日記( 21 )
白鴉団 団長の日記 ~Death&Rebirth~
d0049881_2304597.jpg

ついに白鴉団復活!

しかし、前ほどのIN時間は保てないので、

ホント地味なクランにしかならんだろう。


だが、インパクトだけは忘れないつもりだ。

もう一度、最高なるネタクランを・・・・



でも、もう出し切ったキャラのタイトル案発想。

追い込まれたら、すぐに下ネタに逃げる最低な癖。

使い古され、飽きが見える疲弊したリアクション。


もはや新鮮さは皆無だ。


もう俺にはネタ団長を豪語できないだろう。

されど、もう一度ネタを追求したい。

何より皆でもう一度バカ騒ぎしたい。




いつも、言ってきた言葉を今度は自分に言い聞かせるべきなのだ。



そう・・・・


『バカになれる人間こそ大人なのだ。』

[PR]
by shirokarasudan | 2007-11-28 02:40 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長のリネ日記 ~名シーン再現~

d0049881_2155660.jpg

も○○け姫の1シーン再現
[PR]
by shirokarasudan | 2007-11-27 02:12 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長のリネ日記 ~シンクロ~
クラハン、PT狩り、困難な狩場へ向かうほど必要とされるものがある。

レベル、装備、属性、スキルなど個々に持つ実力よりも、何より必要なもの・・・・



そう、チームワークである。

言わずともがな、理解し合える仲であるはずとばかりに、男三人は立ち上がる。

男三人の名は、ラフメイ力一、泡皇子ミスタ、赤塚不二夫。


どこまで身内で息が合うか、どこまでシンクロできるかを試してみた。



LESSON 1:

3人同じタイミングでALT+3を押し、三銃士のごとく美しく剣をかざせ!
(※カウントダウン無し)







d0049881_21123238.jpg



合わない。

むぅ、これはなかなかむずい。

d0049881_21141668.jpg


合わなすぎて、どんどんと会話がおかしくなっていく、3人とギャラリーの声。

早くもチームワークが失われつつある3人。

いや、はなからそんなものは存在しなかったのでは?

それぞれの信頼が、疑心暗鬼へとつながっていく。




こ、これは無理か・・・・・

できたとしても、その瞬間を見逃さず撮る事が何よりも困難だ!


あきらめかけたその時!!







d0049881_21221957.jpg


できた!

喜ぶ3人。

やはり俺たちには信頼は存在したんだ。

胸をなでおろす時間もなく、見るに見かねたギャラリーが混ぜてとばかりに一人増員。




4人の名はラフメイ力一、泡皇子ミスタ、赤塚不二夫、ゆかちん。

次の難問はこれだ!!!!



LESSON 2:

4人同じタイミングでALT+3を押し、美しく剣をふりかざせ!
(※カウントダウン無し)




同じ事をやっているはずだが、一人増えることで更にこれは難しい!


d0049881_21184942.jpg


シンクロ率は0%!!

チームワークは皆無に等しい。

どの系統でもないのに、いちいち語尾に系をつける事で、

ますますイライラがつのるばかりであった。

しかし、数うちゃなんとやら・・・・・・




d0049881_21291050.jpg


成功!


他にも、いろいろ試してみる。



d0049881_21305828.jpg


こんなのや、


d0049881_2133460.jpg


こんなことや、











d0049881_21342997.jpg


あんなことも!!もみもみ成功!






d0049881_21352911.jpg


d0049881_21361035.jpg


d0049881_214085.jpg



[PR]
by shirokarasudan | 2007-05-21 21:41 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長のリネ日記 ~かっこいいブルート~
TIでふざけてたらできたミラクルなブルート変身。

d0049881_6103387.jpg


毎日ジム通って、鬼カッコよくなったブルートの図。





なにげにアデン戦争見学しに行ったら、

ものすごい強そうな名前がいた。





d0049881_6115736.jpg



そwんwごwはwんwワwロwスwwwwwwwww


バリバリ強そうやんけWWWWWW
是非DKにしていただきたい。
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-23 06:13 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長のリネ日記 ~御託~

d0049881_18301583.jpg


(もう辞典でもモロばれだし、名前出してまえ!)


『なんで、そのクランいったん?』

っていう言葉をもう何人もの知り合いから尋ねられた。
中には裏切られたに似た感情を抱いた人もいたと思う。

覚悟はしてたが、理由はPKがしたいとかそんなんじゃなく、
(そもそもPKクランではない)
クソ単純で、とりあえず、自分では成し得なかった、
ボス狩りクランとはどのようなものかを見たかっただけ。

見回り、時間、傲慢高層、倒し方、てかボスが見たい!!!

それなら他クランもあっただろうと思われるだろうが、
はじめはTHいこうとしたらプリいなかったw
結構待ったけど、ぜんぜん現れず、PKクランじゃないならまぁいいや的に、
ゴリ適当な勢いでここに入った。

なんかありゃ抜けようって気軽な気持ちが、今はしばらくいてみようって思ってる。
今じゃ、リネ世間的には俺はクズに見えるかもしれん。


クランを捨て、元PKに行った。


白鴉団員をそんな軽率な目で見た事はないけど、

極論で言うとコレも間違いないことになる。



ただ、皆がこのクランを嫌う理由には、イメージが先行しているところがあると思う。


悪の集団、最低なクラン、人殺す事が楽しみ、MPK愛してる・・・

そんなクランじゃもちろんございませんWWWWWWWWWWW

まぁ、イメージ先行しても仕方ないところはうなるほどあるけどね。


俺ももちろん、クラン内で、

あ、こいつに斬られた。

こいつに殺された。

ってのはもちろんいる。

もうPKじゃなくなったよ、だから良いクランだよ。

だから、そこに入った俺大丈夫^^

そんな厚かましいことを言ってるわけでもないんやけど、
旗で判断せず、個人で判断する目を持っていいんじゃねーかと、


中華コロスって皆言うけど、
中華の中にはいい奴もいる。

中華というだけでとりあえず殺す!!と

そのクランだから悪者だ!

って一緒な考えやろと思うわけですな。
そんな考えじゃ駄目じゃねーかと、


まぁ、俺だけ、いい人と見てくれと言いたいわけじゃないよ!そこは誤解しないでほしい。
めちゃくちゃいい奴もいるんだってココも!!


ここだけでもなく、すべてのクランもそういう目で見てほしい。
ってのは、我侭で厚かましい意見なんかなぁ・・・・・
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-12 18:56 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長の日記 ~逃亡~
最近、プリ業を停止させ、逆に別クランのクラン員となっています。


と言うのも、もうかれこれ1STからいきなりプリで、

途中からプリメインではなかったにしろ、ずーーっと3年ぐらいクランのトップをやり続け、

運営してきたわけで、すごい他のクランも見てみたい、

クラン員となってちょい楽な立場になりたいという欲望がガンガンあったわけですな。


まぁ、今までプリといってもたいしたことはしてないんですが^^;


でも、団員はほっとけないみたいな葛藤がずっとあった。


最近、しばらくINしてない時期を境に、引退だ、休止だのでだいぶ団員も減り、

勧誘もせず放置癖がついて、ちんたらやってると、

明日はどっちだ・・・・的なクソボロいクランと化したので、

いろんなタイミング的にも今だとw

今しかねぇ!!と



それで、ずっといてくれた団員をアサシンのクランにほぼ移住させ、

元団員には悪いんやけど、すごい今は羽伸ばしてリネやってます。


皆、団長は今日も元気だぉ^c^

うひひひひひひうひひひ・・・・


まぁ、ゴンゴン羽伸ばしすぎてNEXT LEVELというクランに入ったわけですが、


d0049881_424933.jpg

(※サブエルフ:名前は今は明かせません。てか知り合いほぼ知ってるけど^^;)


まぁ、旗が隕石なワケで・・・・・

おもっきりコメッツの旗なワケで・・・・・


今まで散々PKクランに斬られ、斬ったり、殺されたり、殺したりを繰り返して、

てか、9割がた殺されてたけど^^;

FI占拠とかMPKとかのイメージもあるし、

正直、始めはぜんぜん気が進まなかった。

でも、強い誘いもあり、事情も聞いてみると、

どうやらPKクランは二つに分かれ、

かたっぽはPK、MPKは基本的にしない、いい子ちゃんのクランになったんだと。


まぁ、覗くだけでいいかと入ってみたら、かなりおもしろく、

何より勉強になる部分も多いので常駐しています。




ギラン掲示板とかですっげ叩かれてるけど、思ったほど悪くないクラン。



てか、ギラン掲示板最近面白いねw熱いw



てな、わけでもう団長でもないんやけど、周囲からの愛称が団長になりすぎて、

タイトルでもまだ団長面してます^^;
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-03 02:29 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長の日記 ~いじめ~
この前。話せる島でブラブラしていたときに、

ばったり出会った女プリ。







d0049881_1444495.jpg





もう、涙で曇って画面が見えなかった・・・・・
[PR]
by shirokarasudan | 2007-02-27 14:45 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長の日記 ~3分天下~
出陣の声に兵達は雄叫びを上げた。

叫び声でもあった・・・

血塗られた戦を呆然と後ろで傍観しつつ、

ついに・・・・

ついに・・・・









d0049881_1056319.jpg

とったどォォォォォォォォ!!!


PS

彼は、この3分後にくるDK達によって、これ以上ない笑顔と共にニッコリと昇天した。
[PR]
by shirokarasudan | 2006-12-16 10:58 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長の日記 ~回帰~
d0049881_13331939.jpg


リネージュ解析機による黒鴉タナトスの解析結果


黒鴉タナトスの100%は海綿体で出来ています。


どうも、タナトスことケルビムです。

たまにはリネのこと書けと言われます。


思い返して、日記のネタになれそうなことは毎日のようにやってるんだけど、

写真切ったりするのがだるい。コレがはんぱない。

コレがドンドンと俺の意欲をそぎ落としてくれるわけだ。



しっかし、いろいろやってるもんだ。

ちょい前、ネタでリネ内合コンしたし、





あー、そういえばFIクラハンしてたら、やはりと言うべきかPKクランが殴りに来て、
逆に殺したら結局、

「ちょWWWちょっとっちょWWW
 あんたらなにしてくれんのォォオォォォォォォォォォォ!!」


っていうほどモンスつれてこられて、ラッキーまで泣きながら走ったっけ・・・・

あそこは世紀末だわ。

世紀末といえばココもだ。


d0049881_1335779.jpg



ここでなんかすっげー怪しい、

街中歩いてたらまず捕まるようなカッコの堕落様に出会った。


「おお、堕落様じゃ。なんと禍々し・・・・・UGYAAAAAAAAAA!!!!!」

もう全員意識ぶっとんだ^-^






そういやGMにも会った。

しかも会話したよ。



俺「殴っていい?」





d0049881_1340935.jpg










GMちょっとはボケろやァァァァァ!!!!

[PR]
by shirokarasudan | 2006-06-10 17:39 | 団長のリネ日記
白鴉団 団長の日記 ~フェチバトン~
フェチバトン・・・・

名前からして怪しさ満点なバトンが届いた・・・

自分のフェチなど紹介したところでどうなるんだろうか。







d0049881_14462321.gif


男 『ふ・・・・フェチか・・・・』

男 『今夜は君の為だけに僕のこだわりフェチを、
                         丹念に教え込んでいいかい?』


女 『 死 ね ! 』








絶対こうなる。間違いない。


うーん もっと、ナチュラルに言うべきだな・・・・・・・・・







d0049881_14462321.gif



男 『なぁ、俺のフェチを聞きたいかい?』



女 『 い ら ん 』




・・・・・・・・・・・・・


そもそもフェチとは何だろうか?



フェチとは「フェティシスト」の略であり、

特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示すものの事を指す。


そう、命を賭してまでのこだわりがあって初めてフェチと言えるのだ。



俺、尻が好き^^ だから尻フェチ^^



こんなもんでフェチなわけあるかぃ!!!!


 ・ それのみ執着せよ!!他のものは見るな!!

 ・ それを見るだけの為に生き、活目せよ!!

 ・ それに触れるだけの為に活動し、指に全神経を研ぎ澄ませ!!

 ・ それの為の犠牲など気にするな!!


これができてこそフェチと威風堂々と宣言できるのだ!




皆様にもこれでフェチを深く理解し、

好き程度ではフェチとは言えないことに気づいていただけただろう。

さて、それではフェチバトン書いてみます。






■あなたは何フェチですか?

肩幅。

抱きしめた時に肩幅がキュッとなる女性に、この命捨てても悔いは無い。


■異性を見る時、まず何処を見る?

顔です。

こればっかりは仕方ない。


■最近プッシュできる部位

難しいな

■異性の好きな部位5つ

肩幅、肩幅、肩幅、肩幅、肩幅

でも胸の尻も好きなんじゃ・・・・

それでも肩幅フェチと言えるのか・・・俺

否!!言えない!!

胸も好き!

尻も好き!

肩幅も好き!

女が好き!!


■フェチを感じる衣装は?

『高校制服』


■バトンを渡す5人

華水樹 ブルゲ エリー Cocolo 



なんか、フェチ説明する意味もなかったな・・・・

俺も、また フェチとは言えない一人であった・・・・・・・
[PR]
by shirokarasudan | 2005-10-11 01:25 | 団長のリネ日記