2006年 12月 17日 ( 1 )
白鴉団 団長の日記 ~破壊神 萌え~

突然ですが、パソコンが壊れました。

漫画みたいな壊れ方しました。


原因はWI○○Yです。

WI○○Yとは、簡単に説明すると欲しい物が何でも取れちゃうソフトなんです。

ワオ!どらえもんぐらい便利だー!!ヒャッホー!!


ものすごい無邪気なこの考えが爆弾でした。



ワンパクにもデ○ノートの映画前編みたいー!!!!

とダウンロード・・・・・・・




オシオシ取れたぞと、

一応ウィルススキャンして大丈夫なことで警戒心はぶっきらぼうに飛んでった。


さてダブルクリックと・・・・・










ウィィィィ カカカカカカ・・・




d0049881_1118153.jpg






ん?なに?ナンデスカコレ・・・・

オデン?意味わからん、消そう。え?あれ?


フリーズしたwwwwwwwwwwwww




うんともスンとも言わなくなったパソコン。

拷問の如く、永遠に画面いっぱいに出ているこの画像。





嫌な予感がした・・・

とっさに強制に電源を落として、再起動。







ん?





ちょwwww

デスクトップのファイル

全部この画像に変身してるwwww




ぎゃああああああああああああ!!!

オレの宝物達が全部この画像に!!!!

これも!!!ここもか!!!

まさか!!!ここは?

ここもかああああああああああああああああああ!!!

無残にもこの画像ファイルで全て埋め尽くされたマイパソコン。






後に当然リネの全てのファイルでさえ全部この画像になっていたことに気づく。

ああ、そうかとリネ再ダウンロードを余儀なくしなきゃならないことを理解する。


いや、理解したくなかった・・・・




さようなら・・・・  


俺の娘達よ・・・・・・

















このウィルス作ったやつを心底キモイと言いたい。

俺の娘達を返してほしい。




そして二度とWI○○Yをしないと誓った2週間後に、無念にもパソコンは死にました。


あの時、すぐにオデンを買いに行かなかったことを死ぬほど後悔しています。
[PR]
by shirokarasudan | 2006-12-17 11:21 | 団長のリアル日記