2005年 06月 05日 ( 1 )
極ボッコミ日記 ~11発目~
d0049881_18504228.jpg

電車の中で空き缶になつかれて困ってます。煙草です。
11発目いってみよー!

d0049881_1855553.jpg

はいとうとうやってきました模擬戦!
前々から模擬戦したいね、などと話してたんだけど、
僕が参加する模擬戦はこれが初な気がする。
相手は華水樹の率いる水都の華血盟。

ルールはこう。
・赤P30個まで。
・キャンセル、メイプルはなし。
d0049881_1904241.jpg

立ち読みでハナクソつける奴がいるとかマジで信じられない!
あ、話それました。

模擬戦・・・。人数揃うんだろか。午後8時現在で5人くらいしかINしてない。
土曜の夜ということもあって、みんな遊びに行ってるのだろうか。
d0049881_198524.jpg

d0049881_1992734.jpg

忘れてたんかいな!
d0049881_191004.jpg

ネットの約束って、リアルで何かあった場合にどうしようもないから
しないことに決めている僕なので、一応その旨をミスタに伝えることに。
事実、リネ婚の結婚式に寝坊して全員1時間以上待たせた凄い奴がこのクランにいる。
d0049881_1911372.jpg

d0049881_191330100.jpg

泣くなミスタ。今日もしかしたら友達が一緒にご飯食べよう、
って言ってたんだよ・・・。
確かに模擬戦出たいんだけどさ、
d0049881_19152787.jpg

ね。

d0049881_19171789.jpg


先生!ここに鬼がいます!
えっと、先に言っておきます。ミスタは本番、寝坊して遅刻しました。
友達とご飯は無事に模擬戦の後に行きました。

さぁ意気込みを聞いておこうか。
d0049881_19231186.jpg

うむ。
どうですか川平さん?
d0049881_1930624.jpg

ありがとう。顔が険しいぜ。
で、作戦は。
d0049881_19312684.jpg

なるほど頭脳か。説得力あるぜパパ。
d0049881_19333641.jpg

・・・。

d0049881_1937768.jpg

なんだかネガティブだぜ!

で、本番。
こいつを身に着けてとりあえず偵察。
d0049881_19402460.jpg

あーもう絶対バレないこれ。
ていうかハウッってなんだ。突っ込みどころ満載だなおい。

敵さん10人。
d0049881_19503384.jpg

うっわー。。みんな僕のことHな目で見てるよ。。(見てねーよ
d0049881_1945365.jpg
そしてうちは気がついたら17(?)人。
なんだか増えてるぅー!
d0049881_19474120.jpg


模擬戦開始!

おっしゃフルエンチャント頼むぜ!
ぷしゅーん!ぷしゅーん!ほわーん!ぷしゅーん!










d0049881_19574416.jpg

はっはーい!いくぜー!フルエンチャント素敵モード!
団長から借りたBDB大活躍!!!













・・・。しばらくお待ちください。












d0049881_2051416.jpg

圧倒的数の暴力で3連勝!(おい途中経過どうしたよ
d0049881_19554653.jpg

いや違うのよ!必死だったからSS撮れなかったの!
何て中身の薄い模擬戦の模様なんだ!戦ってるサマが1枚もないじゃないか!
ごめんなさいごめんなさい。
あとにも言うけど、彼は寝坊して遅刻してきました。
d0049881_2033432.jpg


水都の華のみなさんおつかれ!そしてありがとう!
またやろうぜ!次はぼこぼこにされそうな気がする!

この後団員ほぼ全員を殺害し、僕も殺された。
d0049881_20102725.jpg
d0049881_2010333.jpg

ありがとう。

今日のありがたいお言葉。
d0049881_20162423.jpg

ありがとう!いいねーDK!あれ、見てないのか!
d0049881_20173485.jpg

ありがとう!声が素敵だね!
d0049881_2018171.jpg

ありがとう!どう頑張っていいかよくわからないけどね!
d0049881_2019122.jpg

ありがとう!Cocoloの日記に投票してから「は、しまった!」なんて思ってないよ!(何
d0049881_20203970.jpg

あぁ、それならさっき花畑で見ましたよ。
d0049881_2021178.jpg


見てくれてありがとう。愛してます。
只今リネランキング登録中!組織票大歓迎!クリッククリック!
強く押す
[PR]
by shirokarasudan | 2005-06-05 20:22 | 煙草の日記