「ほっ」と。キャンペーン
能ある鷹は爪を隠す。
赤ちゃんの性別が男か女かどちらかなんてのは、

サイコロの様に、運で決まるものだろうと私たちは思っている。


だが、どうやらそうではないらしい。

男女を決める法則があるらしいのだ。


その話によると、

めっちゃくちゃ女性を満足させるような交尾の時にできたのは男。

逆に満足に達せなかった時にできたのは女だという。



・・・・・にわかに信じがたい話だ。


だが、この法則を当てはめると、

兄弟全員男3人の俺の父は、かなりのプロである。

てか、ゴールドフィンガー鷹である。



能ある鷹こそ爪を隠すというが、あの親父め・・・・

それほどまでの使い手とは、よもやまさかの話であった。

今こそ父と思えた気がするよ。
[PR]
by shirokarasudan | 2008-05-10 18:34 | 団長のリアル日記
<< 墓場の一丁目 過去ブログ復刻版① 前歯 >>