極ボッコミ日記 ~7発目~
d0049881_9532965.jpg




暑かったり寒かったり、これじゃ身体壊します。
みなさんいかがお過ごしでしょうか、煙草です。
なんだかんだでもう7発目!ダラっといってみよ~。

団長が頭が痛いと言い残し、落ちる。
あぁ僕らの団長。
団員一同が心配する中、
d0049881_9564892.jpg

おお、おかえりパパ。
不安を抑えきれず、流されるログ。
d0049881_958856.jpg

d0049881_1064666.jpg

心配してたんだぜ。
d0049881_103397.jpg

頭、異常なし!(いかにもやばそうだろ


・・・はい。
僕の日記には団長が出てくることが多く、よく一緒にいるせいか
「ホモなんですか?」と聞かれることがある。
んなことあってたまるかいな!!!!!!!!
d0049881_10191030.jpg

d0049881_10191915.jpg

どんとこい!*嘘です。

僕の日記のコンセプトは、今日ボス食べていい物出た、とかよりも、
いかにこの白鴉団が素晴らしいかを綴ろうと思ってます。
常時募集してるので希望者はWisください!

今日のありがたいお言葉。
d0049881_10245966.jpg
d0049881_1025496.jpg
d0049881_10264015.jpg
d0049881_10272791.jpg

あ、何か1個間違えた。

見てくれてありがとうー。
只今リネランキング登録中!組織票大歓迎!クリッククリック!
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-26 10:30 | 煙草の日記
<< 極ボッコミ日記 ~8発目~ 白鴉団 団長の日記 ~その参~ >>