極ボッコミ日記 ~6発目~
d0049881_2332341.jpg

こんにちは、最近は切符の自販機のタッチパネルに
中々反応してもらえない煙草です。
さーて6発目いってみよー。

団長、ちかちゃん、ファリーヌで狩りをしてるFIへ、後から合流することに。
d0049881_2382352.jpg

的確なアドバイスにより、このときトイレに行く僕であった。
ミノ狩りにも飽きてきて、ドッペでも狩ろうということでドッペゾーンへ。
ダサい方のウェアウルフに遭遇するたびにキモいと連呼する団長。
d0049881_2423295.jpg

でもそれ、中にバイトのおっさんが入ってるよ!
中の人も大変だな!

d0049881_2444145.jpg

この姿で家族4人養ってるおっさんのことを考えたら
僕は気楽にFIで狩りができないのである。

その後、団長が落ちて3人で少しだけ狩ることに。
d0049881_2492447.jpg

この時点で結構な時間が経ってたので、消耗品も切れてきて、
お土産もなく本土へ帰還。
そこで清算を済まし、さて帰還しましょうというとこで
d0049881_2513331.jpg

5秒経過・・・。

・・・・。

d0049881_2523350.jpg

おいまたかよ!
さいわい、ハイネだったので毒クモ探してくることに。
こんなときばっかり全然出没してくれないクモ。
d0049881_2554567.jpg

探してる間に、起きたと連絡があったので戻ることに。
心配して現れたミスタ。
d0049881_259170.jpg

本人に状況説明。
d0049881_355397.jpg

あんたいつだってそうだ!ちょっと黙るとホントに寝てる!
みんなに心配させてどういうつもりだ!謝れ!

そして満を持して亀に乗り一言
d0049881_31939.jpg

これで許してもらえる辺りに、女エルフのずるさを感じてしまうのである。(凹
ありがとうございました。

只今リネランキング登録中!組織票大歓迎!クリッククリック!
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-24 03:15 | 煙草の日記
<< 白鴉団 団長の日記 ~その参~ 極ボッコミ日記 ~5発目~ >>