泡皇子ミスタの日記 1発射


どうもミスタです。
今日から書いてみようと思います。

この白鴉団の日記が、団長温泉煙草によって
お馬鹿日記にならないようにするのが私の役目です。


今日、私が毎日毎日ムスコ のようにシゴキあげた犬っころが
LV40になりました。
d0049881_21125432.jpg

d0049881_2121415.jpg


.....うれしいことです。

あ、今日私のLVも48になりました。^^;

お初顔合わせのどすさんと狩りにいきました。
鴉に今必要なのは真面目な人です。

私はクランの今後を占うどすさんを観察してみることにしました。
d0049881_21284125.jpg

うんこ。うんこかよ!!!


     まさか。そんなはずない。
d0049881_21332349.jpg


     ふへへ。
d0049881_21345874.jpg


     tt


あ、これから日記書いていくので顔出しときます。
これからもよろしくお願いします。
d0049881_21422653.jpg

[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-21 21:47
<< 極ボッコミ日記 ~5発目~ 白鴉団 団長の日記 ~その弐~ >>