極ボッコミ日記~3発目~
d0049881_12532311.jpg

こんにちは、煙草です。
今日は(昨日か)、メルーとペアで24Fへ。
これといったレアもなく、己のスキルのなさで何度か危ない橋を渡りつつも無事帰還。
その後日の丸のアジトにお邪魔して分配することに。

アジトに向かう途中でこんなもの発見。
d0049881_12562074.jpg

扉を開けて中に入れば痴漢トリプル戦以上は間違いなさそうだ。
マンザラでもないぜ。(爽

しばらくダラダラしてると、
d0049881_1258216.jpg

だそうで、なんたってお祭り好きだし
1Mも賞金あるんじゃ行かないわけにはいかないので行ってみる。
d0049881_12593586.jpg

結局ジャンケンでもDKに勝つことはできず・・・。
こんな感じで結構盛り上がってました。
夢をありがとう、がっつぷー。
d0049881_1332556.jpg


その夜。
DVCでクラハンするというので右2ドレで待ってたら
下のほうからドレイクが!!!
ちょうどエンチャントしたあとで、ちかくにハノーヴァがいてくれたので無事完食。
d0049881_13531100.jpg

わーい!
d0049881_136249.jpg

でも結果C-zelと判明。ksg!
そしてクラハン。
集団と同調とは恐ろしいもので一人が何かしだすと回りに伝染する。
d0049881_139123.jpg

そして
d0049881_1392747.jpg

そして
d0049881_1310148.jpg

どういうことなんだこれは。
d0049881_13105183.jpg

夢をありがとう。

言うまでもなく、レアはなく、帰還するとベレーサがいたので挨拶。
d0049881_13153991.jpg

ありがとうございました。
あ、なんか普通の日記みたいになってきた。
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-17 13:18 | 煙草の日記
<< 極ボッコミ日記 ~4発目~ 白鴉団  団長の日記 ~その壱~ >>