極ボッコミ日記~2発目~
d0049881_75691.jpg
d0049881_7574928.jpg

あーやっぱり!(そらそうだ

最近、誰が言い出したのかログインすると「おっぱ~い」って挨拶する人が増えてきた。
勘違いしてはならない。
おっぱいは挨拶ではなく夢だ。(お前が勘違いしてるだろ
あまりにイカれた団員が多いため、マトモな人ほど早々と抜けていくようです。
つまり、古株は相当腐っていると考えてよい。
繰り返されるセクハラに耐えているファリーヌとまりあんには頭が下がる思いです。
ごめんねいつも。ホントに反省してます。






d0049881_7223376.jpg

反省してんのかよ!

・・・はい。
まだ始まったばっかりだしダラっと更新していきましょうかね~。
こんにちわ、また煙草です。

今日は団長とベレーサとめるりんの4人でFIへ。
d0049881_79264.jpg

前後の会話は気にしちゃいけない。
やっぱりレアなど出るはずもなく無事終了。
毎回期待してるのに出たことないや。

団員のちかちゃんが、ここ3日でスク2枚出したらしい!
おめでとう!(ちっ

そのあとはTOI31Fへクラハンへ。
d0049881_728242.jpg

僕クラスになると、これが挨拶にしか見えなくなってくる。(痛
このクラハンに、こないだ入った超期待の新人ティアリとらてぃえらも参加。
なんと若干Lv14!おっぱい出してニューヨーク歩いてるのと同じくらい危険だ!
もう既にクランに馴染んでる辺りから、輝かしい未来が予想される。
おめでとう!そしてようこそ白鴉団へ!かわいそう!

かわいそう?

開始早々らてぃEND!
d0049881_7371011.jpg

どうやら相当気持ちいいらしい。

d0049881_7414654.jpg

ははっははは!Darkcherry絶句。
一体どうしたっていうんだ。ねぇ団長。
d0049881_7454947.jpg

そうなんだ、ありがとう。
2ENDもして辛かっただろらてぃ・・・。
さぁ僕を食べて元気をだして!

d0049881_751016.jpg

きっも!


今日のありがたいお言葉。
d0049881_8119100.jpg


この画像ちょっと範囲拡大すると・・・。

d0049881_821677.jpg

ヤラセかよ!
[PR]
by shirokarasudan | 2005-05-16 08:04 | 煙草の日記
<< 白鴉団  団長の日記 ~その壱~ 日記って >>