人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鴉団 団長のリアル日記 ~Broken my car~ 


先日、ありえない事件が起きました。


仕事途中、いきなり警察に電話で呼ばれて、

あまりにもマッハなしゃべり方のために、

こいつはなんの魔法を唱えてるんだと思ったが、

とりあえず、駐車場に来いとだけは確認できたので駐車場に向かう。



白鴉団 団長のリアル日記 ~Broken my car~ _d0049881_1349925.jpg

(※実際、事件当初に撮った写真)


何やら、想像しいな・・・・・・






白鴉団 団長のリアル日記 ~Broken my car~ _d0049881_13493929.jpg


って、えええええええええ!!!

なんじゃこりゃあアアアアアアアア!!!


わぁお、俺すり抜けチート搭載かぁ。

ははははw開けずに車の中に入れるぜぇ。


何?え?芸術?アトリエ?すごい!!!

生け花のように美しく素朴なワイパーだぁ!

ワイパーよ、あの木の様に真っ直ぐ育てよw


このエアロ脱着式だったのかぁwははははは!パパ勉強になったよw




あれぇ、ドアの鏡ないよぉ?あれぇ?両方ともないよぉ!!!

耳なしホウイチかよ!!!!!???

アホか!!!!



この前、日記で紹介した愛車はこうなりました。



目撃者証言によると、事故とかじゃなく、

普通にスパナと暴力による支配によって壊されたと・・・・



滋賀は治安がいいなんて思ってたけど、

いやいやいやいや、世紀末だね!


びっくりしたもん!!

俺スト2のボーナス面かと思ったぜ!!!



白鴉団 団長のリアル日記 ~Broken my car~ _d0049881_14104973.jpg


(※折り紙のように曲がっているナンバープレート。)




相手はその後、3時間後ほどで逮捕されました。

めっちゃ高い修理代の上、ついでにつぶれてた部分直してもらったろうと。




それにしても凹むわTT
by shirokarasudan | 2007-05-01 14:06 | 団長のリアル日記
<< 白鴉団 団長のリネ日記 ~シンクロ~ 白鴉団 団長のリネ日記 ~かっ... >>