白鴉団 団長のリネ日記 ~御託~

d0049881_18301583.jpg


(もう辞典でもモロばれだし、名前出してまえ!)


『なんで、そのクランいったん?』

っていう言葉をもう何人もの知り合いから尋ねられた。
中には裏切られたに似た感情を抱いた人もいたと思う。

覚悟はしてたが、理由はPKがしたいとかそんなんじゃなく、
(そもそもPKクランではない)
クソ単純で、とりあえず、自分では成し得なかった、
ボス狩りクランとはどのようなものかを見たかっただけ。

見回り、時間、傲慢高層、倒し方、てかボスが見たい!!!

それなら他クランもあっただろうと思われるだろうが、
はじめはTHいこうとしたらプリいなかったw
結構待ったけど、ぜんぜん現れず、PKクランじゃないならまぁいいや的に、
ゴリ適当な勢いでここに入った。

なんかありゃ抜けようって気軽な気持ちが、今はしばらくいてみようって思ってる。
今じゃ、リネ世間的には俺はクズに見えるかもしれん。


クランを捨て、元PKに行った。


白鴉団員をそんな軽率な目で見た事はないけど、

極論で言うとコレも間違いないことになる。



ただ、皆がこのクランを嫌う理由には、イメージが先行しているところがあると思う。


悪の集団、最低なクラン、人殺す事が楽しみ、MPK愛してる・・・

そんなクランじゃもちろんございませんWWWWWWWWWWW

まぁ、イメージ先行しても仕方ないところはうなるほどあるけどね。


俺ももちろん、クラン内で、

あ、こいつに斬られた。

こいつに殺された。

ってのはもちろんいる。

もうPKじゃなくなったよ、だから良いクランだよ。

だから、そこに入った俺大丈夫^^

そんな厚かましいことを言ってるわけでもないんやけど、
旗で判断せず、個人で判断する目を持っていいんじゃねーかと、


中華コロスって皆言うけど、
中華の中にはいい奴もいる。

中華というだけでとりあえず殺す!!と

そのクランだから悪者だ!

って一緒な考えやろと思うわけですな。
そんな考えじゃ駄目じゃねーかと、


まぁ、俺だけ、いい人と見てくれと言いたいわけじゃないよ!そこは誤解しないでほしい。
めちゃくちゃいい奴もいるんだってココも!!


ここだけでもなく、すべてのクランもそういう目で見てほしい。
ってのは、我侭で厚かましい意見なんかなぁ・・・・・
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-12 18:56 | 団長のリネ日記
<< 白鴉団 団長のリアル日記 ~愛車~ 白鴉団 団長の日記 ~逃亡~ >>