白鴉団 団長の日記 ~逃亡~
最近、プリ業を停止させ、逆に別クランのクラン員となっています。


と言うのも、もうかれこれ1STからいきなりプリで、

途中からプリメインではなかったにしろ、ずーーっと3年ぐらいクランのトップをやり続け、

運営してきたわけで、すごい他のクランも見てみたい、

クラン員となってちょい楽な立場になりたいという欲望がガンガンあったわけですな。


まぁ、今までプリといってもたいしたことはしてないんですが^^;


でも、団員はほっとけないみたいな葛藤がずっとあった。


最近、しばらくINしてない時期を境に、引退だ、休止だのでだいぶ団員も減り、

勧誘もせず放置癖がついて、ちんたらやってると、

明日はどっちだ・・・・的なクソボロいクランと化したので、

いろんなタイミング的にも今だとw

今しかねぇ!!と



それで、ずっといてくれた団員をアサシンのクランにほぼ移住させ、

元団員には悪いんやけど、すごい今は羽伸ばしてリネやってます。


皆、団長は今日も元気だぉ^c^

うひひひひひひうひひひ・・・・


まぁ、ゴンゴン羽伸ばしすぎてNEXT LEVELというクランに入ったわけですが、


d0049881_424933.jpg

(※サブエルフ:名前は今は明かせません。てか知り合いほぼ知ってるけど^^;)


まぁ、旗が隕石なワケで・・・・・

おもっきりコメッツの旗なワケで・・・・・


今まで散々PKクランに斬られ、斬ったり、殺されたり、殺したりを繰り返して、

てか、9割がた殺されてたけど^^;

FI占拠とかMPKとかのイメージもあるし、

正直、始めはぜんぜん気が進まなかった。

でも、強い誘いもあり、事情も聞いてみると、

どうやらPKクランは二つに分かれ、

かたっぽはPK、MPKは基本的にしない、いい子ちゃんのクランになったんだと。


まぁ、覗くだけでいいかと入ってみたら、かなりおもしろく、

何より勉強になる部分も多いので常駐しています。




ギラン掲示板とかですっげ叩かれてるけど、思ったほど悪くないクラン。



てか、ギラン掲示板最近面白いねw熱いw



てな、わけでもう団長でもないんやけど、周囲からの愛称が団長になりすぎて、

タイトルでもまだ団長面してます^^;
[PR]
by shirokarasudan | 2007-04-03 02:29 | 団長のリネ日記
<< 白鴉団 団長のリネ日記 ~御託~ 白鴉団 団長の日記 ~子猫と偽善~ >>