白鴉団 団長の日記 ~回帰~
d0049881_13331939.jpg


リネージュ解析機による黒鴉タナトスの解析結果


黒鴉タナトスの100%は海綿体で出来ています。


どうも、タナトスことケルビムです。

たまにはリネのこと書けと言われます。


思い返して、日記のネタになれそうなことは毎日のようにやってるんだけど、

写真切ったりするのがだるい。コレがはんぱない。

コレがドンドンと俺の意欲をそぎ落としてくれるわけだ。



しっかし、いろいろやってるもんだ。

ちょい前、ネタでリネ内合コンしたし、





あー、そういえばFIクラハンしてたら、やはりと言うべきかPKクランが殴りに来て、
逆に殺したら結局、

「ちょWWWちょっとっちょWWW
 あんたらなにしてくれんのォォオォォォォォォォォォォ!!」


っていうほどモンスつれてこられて、ラッキーまで泣きながら走ったっけ・・・・

あそこは世紀末だわ。

世紀末といえばココもだ。


d0049881_1335779.jpg



ここでなんかすっげー怪しい、

街中歩いてたらまず捕まるようなカッコの堕落様に出会った。


「おお、堕落様じゃ。なんと禍々し・・・・・UGYAAAAAAAAAA!!!!!」

もう全員意識ぶっとんだ^-^






そういやGMにも会った。

しかも会話したよ。



俺「殴っていい?」





d0049881_1340935.jpg










GMちょっとはボケろやァァァァァ!!!!

[PR]
by shirokarasudan | 2006-06-10 17:39 | 団長のリネ日記
<< 白鴉団 団長の日記 ~城門戦~ 白鴉団 団長の日記 ~勝負~ >>