人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白鴉団 団長 ~バトン系消化~
その都度、書こうと書こうと思っていたバトン系。

気がつけばたんまり溜まってしまって、

夏休みの宿題最後の三日でするような感じで

今日一気に書こうと思います^^;



まず、【ブルーゲイル】からのミュージックバトン


*Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 買った、借りたCDをバンバン入れてるだけで、MP3にしてないんで・・・・・・・
 どれどれ・・・・っておい、自分でもびびったよ今見てw
 1,4Gだったw


*Song playing right now (今聞いている曲)

 最近よく聞くのはジャンヌとバンプかな。
 中でもジャンヌの
  Heven’s place , Rainy~愛の調べ~
 バンプの
  車輪のうた、プラネタリウム、ロストマンは良く聞いてる。


*The last CD I bought (最後に買ったCD)

 バンプのアルバム【ユクドラシル】


*Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ☆ギリギリCHOP・・・ B'z
  ライブでも演奏したことある曲。弾いてる自分がギリギリだったんで印象深いw

 ☆Can stop lovin' you・・・  Van Halen
  これメッチャカッコいい。昔しびれた曲ですね。カラオケで歌いたいけど鬼高いw

 ☆Ranaway・・・ HANSON
  これまた洋楽ですが、いい曲なのになぜか人気なさげで凹むTT

 ☆車輪の唄・・・ BUMP OF CHICKEN  
  コレはやばいっすねー。特に歌詞がやばいw
  中学、高校とか自転車通いで恋愛した人は要必聴だとおもいますよ。

 ☆Comm Susser Tod・・・   ?
  あんま言いたくなかったんですがエヴァの映画最終話で流れる歌。
  洋楽のカバーらしいですが、やたらいい曲で昔、鬼のように聞いてた。
 


*Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)


 コレは最後まとめて・・




次は【華水樹】から料理好き嫌いバトン


-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。


 --目玉焼き   →  醤油
 --納豆     →  食べたことがない。
 --冷奴     → 醤油
 --餃子     → 餃子のタレか醤油、酢、ラー油、
 --カレーライス → え?なんかかけるか?フクシン漬けは薬味だし・・・
 --ナポリタン  → 粉チーズって調味料なんだろうか
 --ピザ     → タバスコ
 --生キャベツ  →  そのまま食う
 --トマト    →  トマトは一番嫌いな食べ物 食ったら100%吐きますw
 --サラダ    →  そのまま食う
 --カキフライ  →  むずい^^;タルタルソースかな
 --メンチカツ  →  ソース
 --コロッケ   →  ソース
 --天ぷら    →  昆布だしのつゆ、醤油
 --とんかつ   →  泥ソースとかうまいw
 --ご飯(おかず無しの時)→ 梅干


-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 以外と言われるのは、
 ラーメンのつゆにご飯ぶっ掛けて食うことですかねw(外食ラーメンのみ)


-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

 これまた最後に、、、




最後に【TIFFON】からLOVEバトン。

なんてもん渡してくるんだよwTIFFONさんよーw

ラストだしちょい気合入れますかw



1.初恋はいつですか?

 中三かな。
 その頃、好きな子ができて気づいた。
 あぁ、今まで好きだと思った女の子は憧れやお気に入り程度だったんだなーっと。
 だから初恋と言える初恋は中三。


2.今まで付き合った人数は?

 付き合ってると両方思っている状況でこそ付き合ったと言えるのなら5人ぐらい。
 意味深ですが、その辺はノーコメント。


3.好きな人とデートしたい場所は?

 これまたムズイw
 なるべく相手の行きたいとこ連れて行きますw
 それというのも自分が行きたい場所行っても俺一人の世界に入ってしまうから。
 楽器屋行ったらずっと一人で視聴や楽譜や楽器見てるし、
 本屋なら一人立ち読み、映画は難しいもの好むから相手はさっぱりとか^^;
 だからこそ逆に相手が一人の世界入ってしまうようなとこ
 埋め合わせで連れて行ってあげたいし、デートは相手の行きたいとこ
 優先に心がけてますw


4.好きな人と見たい映画は?

 サイコ系、戦争系。
 でも女の子はさっぱりとか嫌がること多いですね^^;
 コレじゃ俺が見たい映画だTT
 二人とも楽しめて見終わった後に楽しく語り合えるような映画がベストw


5.好きな人に言われて一番うれしかった言葉は?

 これ言うと あんた何してきた!?とか言われそうなんでノーコメント。


6.好きな人はいますか?その人の好きなとこは?

 一応彼女いますが、好きなところはこれまたノーコメント^^;


7.こんな人絶対無理って人は?

 結構、趣味人間なんで一人の世界に全く入れてくれない人は無理ですね。
 だからといって、完全に放置ってのも、、、、、要するに俺が我侭なんですが^^;
 あと周囲見れない人とかやたら細かい人とかもきついですね。


8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

 許せないけど反省するならいいかな。
 要は確信犯か確信犯じゃないか。


9.同棲してみたい?

 今まさに同棲してます。


10.あなたが愛を感じる行動は?

 常に必要としてくれる何気ない行動ですね。


11.愛と恋の違いは?

 俺もわかりません。紙一重のような気もする。
 変と恋の違いぐらいww

12.1番長く続いた恋愛は?

 5年。今の彼女ですねー。総合で付き合った年数は3年ぐらいですが・・・


13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

 テレビに映ってる女性(一部除く)は、ほぼ美人で可愛いんで
 誰でも付き合えるならお願いしますって感じだw


14.究極の選択!!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる どっち を選択する?

 そりゃできればどっちも選びたくはない。
 でも、いまだに愛せた異性がいるのかと聞かれてもわからんってのが正直な意見。
 友達はメッチャ大事だけど、愛ではない。
 だから絶対選べとなれば 一生愛せなくなる ほうを選ぶと思う。
 


15.このBATONを廻す5人の犠牲者は?


 この3つのバトンの中でそれぞれ私に回した人間が未着手なバトンを選んでいただきたいw

ブルーゲイル 華水樹 TIFFON 

まさか回してきた人間に逆に回してはならないなんてルールないよな?^^;
by shirokarasudan | 2005-08-26 01:31 | 団長のリネ日記
<< 白鴉団 団長の日記 ~長男の涙~ 白鴉団 団長の日記 ~夏イベント~ >>